一回も披露したことのない豆知識

大型バイクの免許取りたいんですけど身長が153cm
しかありません( ; ; )

無難に中型にしといた方がいいですか( ´~`)

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

取れるなら大型取って損する事はないでしょう。


レッツトライ!
    • good
    • 0

免許だけなら大型でもアリかと


実際に乗るバイクはいろいろと試乗して決めればいいと思います。
選択肢は多い方が夢は広がりますし(笑)
    • good
    • 0

取るのは大型をとってもいいと思います。

そうすれば限定無しでなんでも乗れます。

私も大型二輪をもっていて、最初は大排気量バイクを乗っていましたが、近場で使うのは取り回しが重く、遠出しないので今は250CCです。
    • good
    • 0

絶対に無理とまでは言わないけれども、つま先ツンツンで転倒しないとは思えないから、免許は取れても実車に乗るのは無理だと思いますよ。


教習所に通っている間にスタンディングスティルまで出来るようになったら話は別ですけれどもね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!