プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 もうすぐ購入5年目を迎えます。

 先日 冷凍、冷蔵共に冷えていないせいか
庫内の温度が、上がってきてとうとう中の氷も溶け
飲み物を冷たくなくなりました。
 取り説を見ると冷えない場合
・庫内の入れ過ぎ
・冷蔵庫周りの換気(隙間をあける)
・直射日光を防ぐ
・設定温度を下げる

と、ありましたので確認したところ
設定温度が「弱」でしたので「強」に変えたところ
無事に温度が下がったのですが、数日したら
また、庫内の温度が冷えなくなりました。

 壊れたしまったのでしょうか?

※明日 修理依頼の電話をする予定です。

富士通ゼネラル ER-S40AG-S

A 回答 (1件)

毎日暑いのにそれは大変ですね。



5年目とはちょっと…ですが、
先日、似たようなご質問にお答えしましたので
よろしければご参考になさってください。

参考URL:http://oshiete.nikkeibp.co.jp/kotaeru.php3?q=231 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

 ドアのしまりが、悪く冷気が、逃げていたようでした。

お礼日時:2006/08/25 21:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!