アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

文化祭のお笑いコンテスト?が始まる前くらいの、圭右(字自信無し)がお父さんの喧嘩するところらへんまでジャンプで読んだのですが、
それから少しの間ジャンプを買っていなかったんです。
それでまた買い始めたらべしゃり暮らしがなくなっていました。
もしかして終わっちゃったのかなとすごいショックでした。
でも今日赤丸ジャンプを読んだら、べしゃり暮らしがやってたんです!
しかもちょうど文化祭のお笑いコンテストの回です。
週刊から赤丸に移転(?)したんですか??

A 回答 (2件)

はい、掲載誌が変わりました。


文化祭で前の組にネタをパクられてしまった、どうなる?!
というところで週刊連載は終了(30号)。
最終ページに「この続きは赤マルJ(8月発売予定)で掲載予定です」と書かれていてびっくりしました。
週刊では描きにくい話だったのかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょうどそこまで読みました!!
そんなこと書いてあったんですか!見落としてました。
ジャンプはお姉ちゃんが買っていて、だから少しの間買ってなかったのかなってわかりました。
ちょうど赤丸ジャンプも買ってありましたし(笑)
ありがとうございました!!

お礼日時:2006/08/19 00:22

打ち切りのようです



参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%B9%E3%81%97% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2006/08/19 00:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!