誕生日にもらった意外なもの

こんにちは。お世話になります。
ipodを外人へのおみやげに買っていこうと考えているのですが、日本で売っている製品の取説は日本語でしかかかれていないとお店の人に言われました。海外のwebサイトでpdfの説明書を見つけたので(http://www.apple.com/support/manuals/ipod/)、それを教えてあげようと思っているのですが、日本の製品と海外の製品で取説上の違いなどはないのでしょうか?
そもそも自分はipodを使ったことがないのですが、取説がなくても直感的に使用出来るものでしょうか?
ちなみに相手はデジタル機器にそれほど弱いわけではないので、その点は心配していません。

A 回答 (2件)

ipodは海外でも取り扱われているので、全く心配ないと思いますよ。

むしろ日本より海外で買ったほうが安いと思いますが、、、。

日本で売られている製品でも、言語設定を他言語に変えれます。
    • good
    • 0

心配しなくて大丈夫だと思います。




No.1の方は
>むしろ日本より海外で買ったほうが安いと思いますが、、、。
と書いておられますが、日本より安い国もあれば高い国もあります。

このサイトの一番下の「世界のApple Store」ってところで国を選ぶと、その国のアップルストアに飛べますので、値段を調べて日本円に換算してみてください。
http://store.apple.com/0120-APPLE-1/WebObjects/j …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報