幼稚園時代「何組」でしたか?

社長の奥様のお母様が重体ということで、訃報の準備をと思っているのですが、どう書いていいのか分かりません。会社自体は10人の小さな会社なんですが・・・。どう、書いていいのか例文を作って教えていただきたいのですが!ネットで検索しても、会社社長や個人しかなかったので、よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

○○社長義母××様におかれましては・・・



参考URL:http://www.alpha-net.ne.jp/users2/sato1976/catal …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
ホームページあったんですね(^_^;)探しきれずすみません!とても、助かりました。

お礼日時:2006/08/20 09:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報