アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アルバム6曲目の「in the morning」の曲中で
チャンチャラララランラン
と印象的なフレーズが繰り返されてるんですけど
何の楽器の音なのか教えてください。

分かりにくくてすいません。

A 回答 (1件)

自信がありませんが、スチールドラム(Steel Pan)のように聞こえますが・・


聞いてみてください。↓
http://www.culta.com/latin/latin/steel-d.html

ドラム缶などを木琴のバチのようなものでたたきます。

この回答への補足

ちなみに「in the morning」の視聴もあったんではっておきます。

http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1076 …

補足日時:2006/08/20 04:29
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ははぁ、スチールドラムという楽器初めて知りました。
鉄琴とかかなと思っていたんですが。
コーラルなら変わった楽器使っていそうですしね。
実際聞いてみるとそれっぽいですね~
気になってスチームドラムを他にも検索してみたのですが
http://www.min-on.or.jp/exodus/
このサイトで体験コーナーがあったんですが不思議な音ですねー。

お礼日時:2006/08/20 04:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!