街中で見かけて「グッときた人」の思い出

いつもお世話になります。昨日、No.2349429で質問させていただいたものです。
実は仙台到着後は乗り回しをして、最終的には気仙沼へ行く予定をしています(宿は予約済み)。ルートは仙台で1時間休憩した後、仙石線で石巻まで行き、さらに石巻線で女川まで乗車して、小牛田まで戻ります(小牛田17:52着)。
その後、小牛田で夕食を食べて、小牛田18:27発の東北線で一ノ関まで行き、一ノ関から大船渡線経由で気仙沼へ行くか、小牛田19:28発の気仙沼線経由の列車で気仙沼へ行くかで迷っていますす。翌日の午前中、前日に行ったルートと違うルートで小牛田か一ノ関まで戻ってくる予定です。
夜なので、景観などはまったく楽しめないことは承知しています。どちらで行って、どちらで帰ってくるのがいいか、実際に乗車された方、回答をお願いします。

A 回答 (1件)

>小牛田で夕食を食べて…

食べる所が全くない訳ではないけど「殆どない」に近いので
(コンビニやスーパーは徒歩3~5分には在る)
「一ノ関」で 34分停車だから、そっちの方がいい。

>大船渡線?気仙沼線?…

翌日景色の良い気仙沼線を堪能しないのは勿体無いので

【往路】東北本線→大船渡
【復路】気仙沼線(進行方向左側が海側)
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
アドバイス通り、行きは大船渡線、帰りは気仙沼線に乗ってみたいと思います。
食事についてもアドバイスいただき、ありがとうございました。