プロが教えるわが家の防犯対策術!

テレビ用のアンテナとパソコンのusbを何かケーブルでつないでテレビを見れません?

A 回答 (3件)

ケーブルとUSB端子間に以下の物を入れれば可能です。


http://www.canopus.co.jp/catalog/ktvx1000/ktvx-m …
    • good
    • 5

不可能です。



USBのTVチューナーを接続すれば見ることができます。
    • good
    • 0

それはチョット難しいナ



チャンネルが無いと何を見るのか判らないでしょ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!