電子書籍の厳選無料作品が豊富!

主に都内で希望しますが、携帯充電機を置いてそうな店を今日探したら意外とありませんでした。
都内のビックカメラにはありましたが・・・。

※充電器ではなくその場で\100とか入れて充電するやつです。電池式でもありません。

コンビニ、漫画喫茶、ゲーセン、電気屋などなるべくチェーン店で置いていそうなところを教えてください。

A 回答 (2件)

最近は携帯型の充電器(電池式)が売れているため


めっきり少なくなりましたね。
いちばん有名な設置型充電器のメーカーでは
設置店の案内をしています。
下記サイトからどうぞ。

参考URL:http://www.juden.net/pc/charbo_info/shop_list.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
そのリストいいですね。大体ある場所がわかりました。

お礼日時:2006/08/21 13:13

ドコモショップ、auショップ等にはないですか?


うちの近所のauショップは全キャリア対応で充電できる装置が置いてます。おまけに充電はタダです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
なるほど~。知りませんでした。これから活用します。

お礼日時:2006/08/21 13:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!