アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

テレビに出てたような気がします 確かウメミヤ
と言う名だと思います 芸能デビュウしたのですか
それとも元々 芸能人なのですか
不良のボクシング養成の話だと思ったのですが
テレビ局は忘れました 確か数秒のだと思います

A 回答 (2件)

梅宮哲さんですね。

http://natsuki-pro.co.jp/proff/umemiya/index.html
2時間ドラマや映画などで、俳優業をされているみたいです。

参考URL:http://natsuki-pro.co.jp/proff/umemiya/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この人でした 有難う御座いました
ファイトクラブの後に芸能会にはいったのですかね

お礼日時:2006/08/23 13:34

余談ですが・・・TOKIOに限らず以前からジャニーズがMCの番組には本当は芸能人なのに一般人のふりをして何かに挑戦する、というような企画モノが非常に多く感じます。


昔からそれは不思議でした。

このガチンコもこの件では当時はずいぶんと叩かれましたよね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!