アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年、郵政外務の採用試験を受けようと思っていたのですが今年度は外務の募集はしていないみたいで・・。そこで質問なのですが、来年度は採用の募集があるかどうかなど分かる方いませんか?ぶしつけな質問ですみません・・。

A 回答 (1件)

こういう質問は、直接郵政公社に問い合わせた方がはっきりしますし、安心です。


そして、このサイトで書かれたことが、回答者さんの善意であっても間違えていることだってあるわけです。それで、大事な人生を後悔することになりませんか?

問い合わせ方法がわからないようであれば近くの郵便局に行って、問い合わせ窓口などをきちんと聞いてください。

社会人になると、自分で調べなければならないことがたくさんあります。いい勉強じゃないですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それが電話して聞いたら、まだ来年度の事は分からないって言われまして・・。それなら確かにここで聞いても分かんないですよね・・。ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/23 13:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!