プロが教えるわが家の防犯対策術!

一言で表すとどんな一言になりますか??
私は壁です。
今まで生きてきて壁だらけだとかんじます。
普通の人が簡単にやってのけることも私には時間がかかったりして。。。
それを永遠と一生乗り越えていくんだと感じました。
こうしている間にも超えなければいけない壁が。。。
毎日たいへんだぁーーー

A 回答 (1件)

こんばんわ。

なかなか難しい質問ですね。笑
そうですね~私の場合は一言で表すと、「平」
ですかね。私は現在大学生ですが、これまでの
人生かなり平凡でした。高校までは普通に公立
の学校に通い、大学もAO入試で楽々合格し、
来年の就職先も4月末に決まりました。今まで
挫折がなく(楽な道ばかり選んできたから?)
安全に人生を歩んできたと言う感じです。笑
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!