アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ミノルタのコンパクトカメラ カピオス25を持っています。
カピオス75と仕様は 同様だと思います。

取り扱い説明書がありません。
日付・時刻の設定方法がお分かりになる方。
いらっしゃったら 教えてください。

DATE・SEL・ADJボタンを駆使するのだと思いますが。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

'94 1 1 → 年 月 日


1 1 '94 → 月 日 年
1 5:41 → 日 時 分
-- -- -- → 写し込み無し
で、どこでもかまわないみたいです。
SELを押すとすぐに変わるのですが。
一度電池を取り出して、液晶が消えてからもう一度入れるか
新しい電池を入れるかして、やり直してみてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼が遅くなり、申し訳ありません。
やっぱり うまくいきませんでした。
カメラ屋さんか ミノルタに聞いてみることにします。

お礼日時:2002/06/13 20:35

カピオスではないのですが、同じミノルタということで参考にして下さい。


先ずSELを押すと一箇所数字が点滅します。
年の場所だと思います。(')が付いてます。下2桁の数字をAJDを使ってあわせます。
またSELを押すと次は月です。同じ様に日まであわせたら、
DATEを押して時刻表示にします。何度か押さないとだめかも、
以下時刻も同様にあわせます。
あわせ終わったら表示したい形にDATEであわせ終わりです。

この回答への補足

回答ありがとうございます。
でもでも。間違えてました・・・。ボタンが mode/sel/adjなのです。

とりあえず selを押してみましたが、無反応なんです。
長押ししてもだめなんです。
'94 1 1
1 1 '94
1 5:41
-- -- --
この4表示があるのですが、
どの表示の状態で、SELを押せばいいのでしょうか・・・。

補足日時:2002/03/16 19:14
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!