プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

電動自転車のソーラテール用の電池が切れたので近くのコジマに買いに行ったところ、そんな型番の電池は取り扱いがありません…と言われました。この電池は他に代用できる型番とかはないのでしょうか?

A 回答 (2件)

自転車用かもしれませんね。


自転車屋に行けば、あると思います。
ブリヂストン取り扱いの店なら取り寄せになりかもしれませんが間違いなく大丈夫です。

どうやら、キャットアイがソーラーテールを作ってるような感じなのですが、キャットアイのスペアパーツにはないですね。下記URLではあるみたいですが・・・。

買った店に行けば、取り寄せしてくれると思いますよ。
http://www.amazon.co.jp/s/ref=pd_lpo_k2_dp_sr_sq …
    • good
    • 0

こんばんは



購入先で取り寄せかもしれないですね
http://item.rakuten.co.jp/trycycle/gp40bvh/
こういう電池でしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!