dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

子供をキャンプに連れていこうと思います。
BBQの食材でお勧めの「甘いもの」にはなにがありますでしょうか?

A 回答 (4件)

こんにちは



焼きマシュマロとか
http://cookpad.com/recipe/197066

焼き林檎とか
http://outoutcafe.web.fc2.com/column/bbq2.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

焼きマシュマロ!
うまそうだな~^^

ありがとうございました。

お礼日時:2008/11/29 18:44

カボチャもおいしいですよ。



へたの部分をスプーンが入るくらい、大きくくりぬき(後で蓋にします)、
種をスプーンできれいに取り除きます。
中にたっぷりバターと蜂蜜を入れ、蓋をして焚火で上下からじっくり焼きます。

お好みでシナモンをかけてどうぞ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

シナモンはいいですね^^
ありがとうございました。

お礼日時:2008/11/29 18:54

子供たちに受けがよかったのはバームクーヘンですね



意外と簡単にできましたよ。



http://www.naturetainment.com/asobi/bq.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これはおもしろそう!
ありがとうございました。

お礼日時:2008/11/29 18:48

「お菓子」に当てはまるのか、ですが


仕上げに炭火でモチを焼くと結構ウケました。
(甘くも辛くもできますので両党に便利)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
本日、やりました^^

お礼日時:2008/11/29 18:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!