プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

BOOKOFFなどでは安く売っているのに
オークションでは高く売れる可能性のある
レアCDやDVDを具体的に教えてもらえませんか?

A 回答 (4件)

ジャニーズの初回版CDは、発売日から3~10倍くらいになっていますよ。


入札している人は、予約が間に合わなかった人(勿論、店頭では予約だけで完売)だと思われます。
ブクオフで"初回版"と書かれているのがあれば、チェックしてみると良いです(オク程高額になっていないので)。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

初回版のチェックしてみます

お礼日時:2006/08/29 05:39

サザンのHAPPY


それ以上の利益を出したいなら 自分で探しましょう。
HAPPYって たしか BOOKOFFなどは 低下以下で売ってるけど オークションは定価以上でしたね 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
チェックしてみますね

お礼日時:2006/08/29 05:38

廃盤や生産停止になったCDやDVDで需要があるものが高く売れると思います。



が、営利目的と思われるのでそれを具体的に教えるのは無理。
(利用趣旨に反すると思います)
自分で需要を見極めましょう。
ひと月もオークションに張り付いていれば需要は読めるようになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2006/08/25 21:57

YahooのオークションサイトでCDやDVDのカテゴリーで


検索して入札値段でソートしてみると一目瞭然。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2006/08/25 21:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!