電子書籍の厳選無料作品が豊富!

お世話になります。
ドコモのFOMA SH903iTVを使用しています。

携帯でyahooオークションで入札をたまにするのですが、これはフルブラウザなのでしょうか?
いつもi-modeメニューを開きinterenet欄に直接yahooのURL(http://yahoo.co.jp)と入力しページが出たらそこからオークションの所をクリックしてID等記入しログインといった感じです。

パケホーダイにしているのですが、フルブラウザなのかどうかわからず思いっきりオークションを楽しめません。
どなたかご回答ください。

A 回答 (2件)

SH903iTVを持っていないので、


オンラインマニュアルから操作方法を確認してみました。

この手順で操作している場合には、iモード接続だそうです。
http://www.nttdocomo.co.jp/binary/pdf/support/tr …

こちらの手順で操作している場合には、フルブラウザ接続だそうです。
http://www.nttdocomo.co.jp/binary/pdf/support/tr …

PCでhttp://www.yahoo.co.jpを見たときと同じ表示(画像などがふんだんに使われている)であればフルブラウザ、
そうでなければ、iモード接続と考えていいかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

携帯で見るyahooサイトは文字ばかりですのでフルブラウザではないようです。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/05/25 10:29

取扱説明書に『フルプラウザ』としての使用法が記載して有ります。


メニュー番号『9』
*パケホーダイの対象外だそうです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!