dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マンガ「スラムダンク」に出てくる『土屋淳』て人は主に何巻に出てくるでしょうか?
あの切れ長の目が忘れられなくて最近また気になってきたんですが、
何巻に出ていたのかは忘れてしまったので、
今度買いに行きたいので、もし全巻とか持っててわかるって方いらっしゃいましたら教えて下さい。

A 回答 (2件)

21巻の一番最後にちょっとと24巻の真ん中あたりに一コマですね。



ただ、主にというかこれしか出番がなかったような気がしますが……
    • good
    • 0

(1)何巻かは忘れましたが「彦一大阪へ行く」で豊玉と試合をしています。


(2)山王戦を見て「尊敬するで山王」とセリフ
それより前に観客席での登場シーンがあったと記憶しています。(多分)
コミックを手放したので詳細は不明です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!