電子書籍の厳選無料作品が豊富!

都内で、オーストラリアのお菓子やパンが売ってる所ってありますか?週末、懐かしくなって探して買いに出ようかと思って投稿してみました。ご存知の方が居れば教えて頂ければ有難いです。宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

私もTimTamでしたらよく、関東でしたらちょっとおしゃれなスーパー?(クイーンズ伊勢丹とか)で売ってるのを良くみます。

それ以外に珈琲屋なのか輸入食材店なのか微妙なカルディコーヒーファームというお店でも結構色々とオーストラリアのもの等世界中のお菓子や調味料、ビールやワインなどが売っています。

ですが…オーストラリアのパンを見つけることはほぼ不可能だと思います。あまりオーストラリアのパンって言っても普通のパンな事が多いですからね。
    • good
    • 0

都内ではないですが、といざらすに「TimTam」が売っていたのを見たことがあります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!