アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

首都圏から近場で犬連れで日帰り旅行できるお勧めの場所はありますか?

突然、今さっき、思い立って愛犬のMダックスを連れて、明日、日帰り旅行をしようと思っています。

交通手段は車もしくは電車で。
なるべく混雑していなくて、自然に触れられる場所が希望です。

大江戸温泉・綱吉の湯?もしくは鎌倉が候補に挙がっていますが、もし、皆さんにお勧めのスポットがあれば、ぜひ教えてください。
宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

質問者さんの


ご自宅がどちらなのか分かりませんし
日帰りでどの位の移動が可能なのか分かりませんので
主だった所のURLのみ記載しておきます。

http://www.oyakudachi.net/themepark/animals.htm

http://www.h7.dion.ne.jp/~wan-net/

http://ke.cool.ne.jp/dogrun-c9.html

http://lunarin-park.cool.ne.jp/jouhou/j-spot-dog …

http://www.doggypark.jp/

http://www2.u-netsurf.ne.jp/~inutori/

http://www.wanwannomori.co.jp/

http://yatsugatake.izumigo.co.jp/wanpara/ya/inde …
    • good
    • 3
この回答へのお礼

膨大な量の情報をありがとうございます!
私の検索方法ではこんなに見つかりませんでした。

とても、参考になりました!

お礼日時:2006/08/28 22:35

方向がちょっと違うかもしれませんが、一度いってみたいと


思っている所をご紹介しておきます。

すいらんグリーンパーク ドッグラン
http://www.suiran-rp.com/dogrun.html

九十九里も近いので、ついでに海の散歩もいいかも。


あとは、
成田ゆめ牧場
http://www.yumebokujo.com/
マザー牧場
http://www.motherfarm.co.jp/index2.php

こちらも、犬連れ入場可能で、ドッグランもあります。
犬は入れないエリア(放牧ゾーンみたいなところ)も
ありましたが、特にマザー牧場は木々の間の小道を
散歩したりと、園内も広いので楽しめました。

参考URL:http://www.suiran-rp.com/dogrun.html
    • good
    • 2
この回答へのお礼

すいらんグリーンパークは知りませんでした。
うちの仔は海デビューがまだなので、この案はとても素敵だと思います。

情報ありがとうございました!

お礼日時:2006/08/28 22:37

こんにちは♪


首都圏と言うにはちょっと遠いかもしれませんが、栃木県西那須野の「千本松牧場」は如何でしょうか?

ドッグパークもありますし、犬と一緒に食事できるところもあるようです。

車で行かれるなら、東北道の西那須野塩原ICで下りてすぐです。
電車なら、東北本線西那須野駅から塩原温泉行きバスで15分。
東京駅・新宿駅から高速バスもあります。牧場前まで直行できます。1日8往復あります。
新幹線の那須塩原駅からはバスなどはないようです。

私が行ったときは秋でした。新鮮な牛乳がおいしかったです。

ミニダックスくらいだったら、電車やバスに乗せられますよね??

参考URL:http://www.senbonmatsu.com/index.html
    • good
    • 3
この回答へのお礼

私は23区内に住んでいますので、栃木県となると、小旅行になりそうですね。1泊2日や2泊3日で愛犬とお泊りも楽しいかも知れませんね♪

今度お休みが取れたらのお楽しみとなりそうですが、とても参考となりました!
ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/28 22:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!