dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

C:\Documents and Settings\使用者のフォルダ\お気に入り(☆の形のフォルダ)を、書き込みソフト(Record Now!)でCDにバックアップを取ろうとしても、ソフト上ではお気に入りのフォルダを追加出来ません、フォルダを開いてその中の各フォルダは可能です。

それと、お気に入りフォルダを右クリック/コピーして、マイドキュメントへ貼り付けすると、フリーズしてしまいます。

お気に入り(☆の形のフォルダ)は、特別のフォルダで
コピーして、貼り付けたり、フォルダごとCDに
バックアップ出来ないようになってるのでしょうか?

本来の目的は、お気に入りのバックアップですが、
プラウザ/ファイル/インポートおよびエクスポートの
ウィザードでお気に入りのエキスポートでマイドキュメントへ保存してそれをCDにバックアップしていますが、それでPCを買い替えた時に復元出来るかどうか解らないので、お気に入りフォルダをバックアップして
おきたいのですが?

A 回答 (2件)

普通はエクスポート→インポートでバックアップ→リストアできますから心配いりません。

ところで、エクスポートしたファイルを見た事はありますか?
普通にHTMLファイルになっていますからブラウザで表示できますよ。
この形式のファイルをインポートできないのであれば多少面倒ですが、
HTMLとしてブラウザで表示してリンク先を開いた後にお気に入りにブックマークすればOKです。
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難う御座いました。
そうですか、エクスポート→インポートで大丈夫なのですね、安心しました。

>特別のフォルダ

その通りです。インポート、エクスポートで大丈夫ですよ。
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難う御座いました。
やはり特別なフォルダですか。
だから書き込みソフトで取り込み出来ないのですね。