アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私が高校生の頃(10年くらい前です)、「石油ストーブ」という歌がありました。シングルだったような気がします。この時期になると思い出すのですが、誰に聞いても覚えていない、知らないと言うのです。

A 回答 (2件)

同様にカステラのアルバムでしょう、恐らく。


98年発売のアルバムに入っているようですが・・。
参考の為、下記サイトを記入しておきます。
トップページへ行ってそこで検索してみて下さいね。

参考URL:http://www.shinseido.co.jp/
    • good
    • 0

その曲はカステラの2ndアルバム「鳥」の7曲目、「石油ストーブ」でしょう、きっと(下記参考URL)。



オリジナルのアルバムは90年発売ですが、98年に再発?となった「鳥」は入手可能のようです。

CD Shop サウンドセブン
http://www.sound7.com/jaka/jka/kasutera/index.html

参考URL:http://anex.sme.co.jp/tomovsky/TOMOVSKY/kasutera …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カステラだったんですね。特に好きだった訳ではないので、ヒットした曲がそのアルバムに入っていたのかな?歌ってた人がわかってすっきりしました。ありがとうございました。

お礼日時:2001/01/12 01:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!