プロが教えるわが家の防犯対策術!

来週の水曜日にハゼ釣りに行こうと思っているのですが、「江戸川放水路」か「境川」かで迷っています。

今年の境川は魚影が濃いとのことで、情報が載っていたのですが、かといって江戸川放水路も悪くは無く、どちらにしようか迷っています。(というのも、友達を連れて行くので沢山釣れてくれないと困りますし。。)

陸からの釣りになるのですが、どちらが良いか情報をお持ちの方は宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

>陸からの釣りになるのですが・・・


でしたら境川ですね
No.1さん同様、私も以前江戸川放水路に行った事がありますが
陸釣りですとポイントを探したのですが
何処もひざ下程度まで水につかる感じで
結局、ボート釣りになった事があります。
境川でもポイントによって満潮時に釣り場が水没?する事がありますので
長時間やるのであれば濡れてもよい装備で行ってくださいね
    • good
    • 0

江戸川放水路・・・懐かしいです。



あそこはボート釣りがメインじゃなかったでしたっけ?
丘から攻めている人は、あまり見た記憶がありませんが・・・
父に連れられ、東西線の鉄橋下でよく釣ってました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!