アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この間外で会って話していた時に彼氏が私に積極的だから。。っていったんですけど、やっぱり、男の人は女の人から求められるのってひいちゃうものなんでしょうか・・。ただ、キスしたかったからしただけなんですけどね・・。ちょっと、不安です。高校生ぐらいの方ご意見いただけたらうれしいです。

A 回答 (5件)

ごきげんいかがですか?高校生は20年以上も前になる

neterukun41歳です。

ひきませんよー!V(^_^V)♪
ただね、人がみてるところではあまり・・
なんか恥ずかしいじゃないですか。
でもこのときの本音は「悪い気は絶対しない」って
ことです。

個人差にもよりますが私は
多少は恥らって欲しいなとはおもいます。
なんとなく可愛いでしょ。

積極的なのも持ち味じゃないですか。
男性が求めても肩透かしばかり食らわしたり
ちっとものってこなかったりすると
却って「僕のこと嫌いなのかな」って思いますよ。

頑張ってください⌒(*^∇゜)v
    • 0

わたしは最初そう思って何もしない人だったんですけど、、、、

彼が「俺からばっかり・・・」と怒ってしまったので自分から誘う事もかなり多くなりました。今はほとんどわたしからかな!
はずかしいとか、そういうのは時間がたてばまったくなくなったし。
お互いのタイミングとかも分かってくるし。。
やっぱり積極的な子がいい人もいれば自分からやりたいって子もいると思うし、
彼氏に直接聞いてみるのが一番だと思います。
絶対答えてくれるはずだし!
きっと積極的な方が嬉しいと答えるだろうな~☆
    • 0

キスだけですし、男の人がひくなんて事は大和撫子が理想の女性という人でないかぎり絶対ないと思うんですけど。

いつもいつでもどんな時でも「キスしたい!」と迫っているなら別ですが。

まず、2人きりで誰もいない時に積極的な行動に出てはどうですか?

屋外で周りに人がいるかもしれない状況で迫ったのだとしたら、いろんな意味で引いちゃうかもしれませんよ。
恥ずかしかったり、「人がいるかもしれないのに」と思ったり。

今の時代高校生くらいでしたら、人前でいちゃいちゃするのは全然平気、逆に見せたいくらい!という人は確かにいるかもしれませんが、そうじゃない人も沢山いますよね。
もっとお付き合いに時間を掛けたい(ある意味奥手)と思っているのかもしれないですし、男性側としてはやっぱり女性にリードされるよりも、自分がリードしたいじゃないですか。
そこらへんも考慮してあげるといいかもしれませんよ。
    • 0

私も同じタイプです。

自分から抱きついたりキスしたりしますよ。私の彼氏は喜んでくれましが、人それぞれですね。やっぱり彼に聞いてみるべきじゃないかな?そうやってお互いの事わかりあって、いい関係築いてください!
    • 0

女の子からアピールする事って悪い事じゃないと思うなぁ。

。私は自分から甘えたりできないタイプなのでうらやましい位です。人それぞれって事もあるんじゃないかなぁ。男のこでも、甘えたいタイプの人と、男だけに自分が引っ張っていきたいって人いると思うし。でも、好きでチュ-したいからしたのに結構そんな事いわれたら悲しいですよね。でも、彼も別に悪い意味で言った訳じゃないとも思うしあんまり気にしなくてもいいんじゃないかなぁ。そんなことでひいたりしないと思いますよ。やっぱ、好きあっているんだから!彼に「積極的な子って嫌っ?」て聞いてみても良いと思いますよ☆頑張!☆
    • 0
この回答へのお礼

ほんとに、ちょっと悲しかったですね~(>_<)でもyumimisaさんのアドバイス聞いて元気でました!!そうですね、今度積極的な子きらい??って聞いてみます。本当にありがとうございます♪