アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヘルシオのHC(大きい方)を購入しました。
でも、、置く場所に困っています。
食器棚も購入したいのですが、カウンター式の方が上があいてるのでいいのかな?と思っているのですが
なかなか、みつかりません。
ヘルシオ対応食器棚、どこで、購入できますか?
安いのを探してます!
教えてください

A 回答 (1件)

安いの!とはいきませんが


綾野製作所の食器棚フィオナはお薦めです。
http://ueyabu.gr.jp/ayano/ayano.htm
私も近々購入予定です。
棚の上部が工夫してあり上部に上記が入り込みにくいようになっています
台が前に出せます。
対応と詠っているキッチンボードを他に知りません。
日本製です

しかし綾野は高いです。
他の同じサイズのものを比べても一目瞭然
私は引き出しの動作、つくりなどに惹かれていますが、
予算オーバーだったので貯金中なのです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!