今度、妊娠後の初健診に行く予定なのですが、
どこの病院がよいのかわかりません。
お勧めの病院があったら教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

あだち産婦人科というのが無痛分娩とか設備の良さで有名でしたね。

家内が妊娠中に小倉で通っていた頃は、○倉○念病院は看護婦さんが居丈高であると言うことで「最低!医療水準がどうだかしらないけど、二度と行きたくないわ。あんな看護婦さんがいばりちらす病院にしたらだめよ!」と言う評価でした。13年前のことで、今どうであるかはわかりません。
    • 0
この回答へのお礼

早速のレス、ありがとうございます。
やっぱり、大きい総合病院は、そういうことが
ありますよね。
足立産婦人科、調べてから受診してみようかと
思います。(家からも近いので。)

私も「足立病院」をおすすめします。

私は不妊治療だったので、産科ではなく婦人科でお世話になったのですが、そこの女医さんはわからないことを質問すると、きちんと理解できるまで丁寧に教えてくださいましたよ♪
あと、退院するときの食事が超豪華らしいです。ご主人も一緒に食べられるという噂・・。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
明日にでも、受診してみます。
ここで、質問させて頂いてよかったです。