プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

シンガポールに旅行に行きますが、悩んでいます。
お勧めを教えて下さい。
ツアーAは3日間、ツアーBは4日間です。
両方とも行きたかった、セントーサ島、ナイトサファリ、リバークルーズが付いています。
Aはホテルが良、但し自由時間は3日間のうち、4時間程度。
Bはホテルが悪、但し自由時間は1日半、ハイティー付き
値段は1泊違うもののほぼ同じくらいです。
Aを1泊追加すると、1.5万円/日、Bのホテルグレードをあげると1万円くらいです。
旦那は3日間で見たいとこが見れるなら、3日のままで良いんではないか?というのですが、初めての場所なので、自由時間が4時間って少なすぎるんじゃないかなと思っています。。。
是非シンガポールに行った事がある方、ご意見を下さい。

A 回答 (12件中11~12件)

シンガポール、良いですね。

二度ほど行った事があります。
セントーサ島、ナイトサファリ、リバークルーズが付いているとは、
盛りだくさんですね。
私だったら、ホテルのグレードを上げて、プランBにします。
やっぱり、ゆっくりしたほうが、面白いんじゃないかな。

リトルインドのホーカーズは、中々面白いです。
慣れないと、注文し難いですが。

あと、何だかんだ言っても、やっぱりマーライオン。
夜のライトアップされた姿は綺麗です。
セントーサ島だと、マーライオンタワーがあり、
これは上まで登ることが出来ます。(工事中入れないことがあるので注意)
ツアーの様ですので、移動手段は付いていると思いますが、
セントーサ島への移動は、ケーブルカーが面白いんですよねぇ。

ナイトサファリでは、普段見れない夜の動物を楽しんでください。
檻が無いのに、なぜ動物が居なくならないのか不思議です。
多分、トラムで回ると思いますが、本当は徒歩で回った方が
醍醐味を味わえると思います。

あと、ラッフルズホテルのシンガポールスリングはいかが?
やっぱり、発祥の地で飲むと、それなりに良い気分になれます。
    • good
    • 0

シンガポール行きましたが そんなに見るところないです。

3日で充分だと思います。
私見ですが がっかりの連続で今まで行った海外の中で一番BADでした。
それぞれ 求めるものがちがうので 楽しみ方 満足度はそれぞれですよね。
ゆっくり 休養され 楽しいご旅行になるといいですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!