プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1台のPCにモニターを2台つなげるやり方はよく目にしますが、1台のモニターを2台のPCで使うことは、可能でしょうか?
要するに、IとIIの2台があったとき、1台のモニターで両方のPCから信号を受けられるよう、Iからの信号とIIからの信号に切り替えるやり方は出来るのかが知りたいです。

A 回答 (3件)

1.ディスプレイ切り替え器を使う


2.入力が2系統あるディスプレイを使う

どちらでも可能です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
2系統入力のあるディスプレイもあるのですね。

お礼日時:2006/08/29 11:42

「CPU自動切替機」が多数販売されています。


モニタだけでなく、マウス・キーボードも共有可能です。

http://www.muuz.ne.jp/cdr/store/cpuch.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
モニターだけでなく、キーボードやマウスも複数台で使いまわしができるのですね。

お礼日時:2006/08/29 11:42

CPU切替機を使いましょう。


例えばこんなの↓↓↓

参考URL:http://www.corega.co.jp/product/list/changer/ckv …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
これは便利ですね。

お礼日時:2006/08/29 11:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!