【最大10000ポイント】当たる!!質問投稿キャンペーン!

先日会社のイベントで使用する為に、購入したのですが、間違ってしまいました。
新品のままあります。
購入業者では返品不可とのことです。
どこかで買い取ってくれる所はないでしょうか?
ちなみに会社は渋谷。
処分だと赤字になってしまいます。
80D26Rが2セットです。

A 回答 (2件)

中古カー用品店

アルミホイールなどの中古を扱ってる
UPガレージなどなら 二束三文の価格でしょうが
新品なら 引き取ってくれるのでは?

金額は期待せず 引き取ってくれたらラッキーと思うしかないかな
後は 足で何件も回ってみて下さい
    • 0

結構大きいサイズですよね?

オークションで売るのが一番かと。
    • 0