プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

チャングムのお母さんは殺されたシーンがあって最期は分かったけどお父さんは逮捕されたあと死刑になった?ミンジョンホはお父さんの記録はなかったって言っていたと思うけど。崔一族に殺された?

A 回答 (1件)

自信がないのですが、聞いた話によると、殺されては無いようです。

最初は、チャングムが窮地に立たされたときに、いつも助けてくれる設定だったそうなんですが、脚本が変わって、その役目はミンジョンホが、いつも助けてくれます。

話が変わった後も、死んだことや、殺されたことははっきりとわからないまま、話が進んでいきました。
韓国のドラマは、途中で、最初とは違う展開になることが多いようです。
関係ないのですが、ハンサングンも、本当はもっと早くになくなってしまうところだったそうですが、視聴者の人気と、殺さないで!!!の声があまりにも多かったので、少し長くなったようです。
    • 0
この回答へのお礼

最初お父さんを探していたのに途中でお父さんの話がなくなって不思議に思いました。