アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

音声を録音したCD-RWを借りたのですが、そのCDにはDSSファイルがはいっておりました。それをパソコンに落として、さらにCD-Rに焼いて普通のCDプレーヤーで聞けるようにしたいのですが、可能でしょうか?
それに必要なソフトなど、無料でダウンロードできるサイトなどありましたら教えてください。
ちなみにパソコンはWindows XP使ってます。

A 回答 (2件)

自信なし。


CDプレイヤーで聞くためにはWaveファイルにする必要がある。

DSSはオリンパス独自の形式のようで、
ICレコーダー付属の

ひょっとしたらこれでも出来るかも・・・

Express Scribe DSS Player for Win
http://www1.odn.ne.jp/pc_foot/ex-sc.html
(ただインストーラは14日間の体験版とかいってたような。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございました。
教えていただいたサイトでチャレンジしてみますね。

お礼日時:2006/09/11 08:16

ああ、思考が飛んでるorz



>ICレコーダー付属の
『ICレコーダー付属の「DSS Player」でしか変換できない予感がします。無償配布されているのは「DSS Player Lite」ですし

http://www1.odn.ne.jp/pc_foot/dds.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございました。
私も知識不足で、ネットでいろいろ調べてる状態です。もう少し調べてみます。

お礼日時:2006/09/11 08:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!