電子書籍の厳選無料作品が豊富!

おしえてください

A 回答 (5件)

わがまま、ですね。


今後の為にある方法を1つ伝授します。
読み方の分からない文字(今回の場合、我儘)をテキストやワードに
貼り付けて、選択した状態でキーボードの変換ボタンを押すと変換してくれます。これである程度の読み方が分かるかと思います。
    • good
    • 24

どうして打ったのか教えてください.

    • good
    • 10
この回答へのお礼

あるサイトでこの単語を見たので
こぴぺして貼ったんですよ。

あとこれ、回答じゃないですね。通報すれば削除ですね。

お礼日時:2006/09/02 15:07

他の回答者さんの仰る通り「わがまま」です。



つまらないことを思い出したので、書いていいですか。
(と聞きつつ書いてしまいます)

She is my mother.

何と訳しますか?

答えは
「彼女はわがまま(我がママ)です」

失礼しました。
    • good
    • 14

ワガママと読みます。

    • good
    • 3

わがまま

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!