電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんばんは^^ いつもお世話になっております。

先日、世界で一番熱い夏 のドラマを見ました。
とても熱いドラマで感動しました。

あまりドラマは知りません。
熱いドラマを教えていただけませんか?
自分もがんばろうと思えるようなドラマです。

ほのぼのよりも、ストレートに熱いほうがいいです。

よかったらお教えください。 映画もありましたらお願いいたします^^

A 回答 (4件)

○映画


「ストリート オブ ファイアー」
「少林サッカー」
「ルパン三世 カリオストロの城(アニメ)」
「ブレイド1~3」
「アラビアのロレンス」
「インディ ジョーンズ1~3」
「火山高」
「ランボー1~2」
「戦場のメリークリスマス」

等。

○ドラマ
「ヤヌスの鏡」
「スクール…」あ、下の方の回答と同じ。
他、大映系の青春物全般。
「太陽にほえろ!」
他、石原軍団の刑事物全般。

あとは…もう忘れました。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わー たくさんありがとうございます^^
ぜひみさせていただきます~~^^

お礼日時:2006/09/03 21:37

スポーツものやアクションものは総じて熱いですね。


ロッキーやランボー、若い頃のスタローンは熱いですよ。

香港ノワール。
男たちの挽歌シリーズも燃えますね。

ストレートには違いないんですが、低めいっぱいと言ったところで
黒澤明の「生きる」。古い洋画で「スミス都へ行く」。
新しいところでは「逆境ナイン」?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさんありがとうございます!!
おもしろそうですね!!ぜひみさせていただきます^^

お礼日時:2006/09/03 21:39

ちょっと昔のドラマであるなら、


TBS「金八先生」(第一回目の「腐ったみかん」回)
TBS「とんぼ」

最近のドラマであれば、
フジ「ウォーター・ボーイズ1,2」
日テレ「ごくせん」

視聴率もいいせいか、最終回までにうなぎ登り的に熱くしてくれますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます^^
うなぎのぼりに熱いのはいいですね!
ぜひみさせていただきますー^^

お礼日時:2006/09/03 21:38

熱いドラマなら「スクールウォーズ」でしょう・・・

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます^^ ぜひ見させていただきます^^

お礼日時:2006/09/03 21:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!