プロが教えるわが家の防犯対策術!

ホイールメーカーのOZですが、"OZ"は日本語で呼ぶ場合なんと言うのでしょうか?

A 回答 (2件)

そのまま<オーゼット>です。


<オズ> <オージー>とは言いません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難う御座います。

周りの人に聞いたとき"オーゼット"と"オズ"と二つに分かれたので、どっちなんだろう?と思っていました。

お礼日時:2006/09/05 18:28

オーゼットジャパンのHPの会社概要です。


ちゃんと「オーゼットジャパン」になっています。

参考になれば。

参考URL:http://www.oz-japan.com/company/outline.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難う御座います。

公式HPに書いてあったんですね…。これで確実にオーゼットですね。

お礼日時:2006/09/05 18:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!