dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

古いビデオデッキをもらったのですが、時計の合わせ方が分かりません。機種は東芝のアリーナで、リモコンにはRM-F7と書かれています。結構古そうですが分かる方がいらしたら、是非教えてください。

A 回答 (2件)

東芝製品の取説をホームページからダウンロードできます。


ですが、質問にあった型番は検索できませんでした。
問い合わせ窓口から、取り寄せてみてはどうでしょうか?

参考URL:http://www.toshiba-living.jp/search.php?lv=3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろ試していたら解決できました。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/09/06 15:50

リモコン画像 (オークションサイトで発見)



リモコンにあるボタンで

「メニュー」を押せば、 各種設定一覧が 表示され
「選択」を押すごとに項目移動
「設定」を押せば 決定になると思いますが。

にしても、ビデオ本体の型番が 
ビデオ前面のどこかに明示、若しくは背面の銘板シールが貼ってあるはずですが・・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろ試していたら解決できました。
ありがとうございました。
本体はA-F7ってなってました。

お礼日時:2006/09/06 15:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!