【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

 GH-NCP20型のファンカーゴに乗っています。後部の窓が破損したため、扉ごと交換します。そこで、どの型のファンカーゴでも装着可能なのでしょうか?ご存知の方いらっしゃいましたら、お答えください。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

メーカーOPで トレイや


4WDの場合は 形状が違いますので よく確認なさって下さい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ありがとうございました(^-^)/助かります☆

お礼日時:2006/09/28 23:53

前期、後期は同じ車体なので、どの型のファンカーゴでも装着可能だと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ありがとうございました(^-^)/助かります☆

お礼日時:2006/09/08 07:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!