アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

シマリスを病院に連れて行きたいのですが、ケージのまま連れて行くことは無理なので小さいキャリーに入れて移動させたいと思います。
以前http://www.rakuten.co.jp/e-petyasan/485943/48330 …この商品を購入したのですが、力尽くで入口をぶち開けて逃げ出しました。
あまり慣れてなくて、じっとしていないリスです。
http://www.rakuten.co.jp/e-petyasan/485943/48330 …
こういう入口の広いタイプは無理だと思います。
みなさんシマリスのお出かけにはどのようなキャリーを使っていますか?

どうかよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

(ランチボックスのフタを抑える為の)ゴムバンドでキャリーケースのフタ部分を固定してはいかがでしょうか?



100円ショップで帯状のマジックテープが売っていますので、それを代用するのもよさそうです。

私ならガムテープでフタを固定してしまいますが^^;


シマリスが暴れるとの事ですが、
キャリーケースにバスタオルをかけて、目隠しをしてやると落ち着くと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!