電子書籍の厳選無料作品が豊富!

シマリスベイビー(シマリス)の餌は何が適してるのですか?。ハトの餌メインではないのですか?

ハトの餌+シマリスプラス

シマリスプラスメイン+ハトの餌?

ハトの餌やシマリスプラス以外?


ひまわりの種メインはありえないですよね?あげるとしても少量おやつ程度に

A 回答 (1件)

赤ちゃんなら月齢により食べられる物が違うはずですよ。



ハトの餌やシマリスプラスは主食です。

ひまわりの種はおやつ。

シマリスは雑食なので栄養バランスに気を付けるなら主食やひまわりの種以外にも昆虫類等のタンパク質を与えると良いです。

手軽なのは乾燥ミルワームやコウロギなど。

わからないならシマリスを購入したショップに相談する方が的確だと思いますし、生き物を飼うのなら習性や生体を勉強してから飼いましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!