電子書籍の厳選無料作品が豊富!

パソコンを購入当初はあったはずのDrag'n Dropが消えてしまいました。
スタートメニューからすべてのプログラムを開いてもありません。コントロールパネルからプログラムの追加と削除を選択してみても、ありませんでした。

リカバリは出来ません(したくありません)。
Drag'n Dropを復活させる、なにかよい方法はないでしょうか。

A 回答 (2件)

メーカーがわかりませんが、富士通と仮定して

付属しているアプリケーションCD3をドライブにいれたら(機種によってはCD番号が違うかもしれません)
スタート→ファイル名を指定して実行→e:\ezinst.exeと入力してOK
→アプリケーション名欄からインストールするアプリケーション名をクリック→開始→OK

メーカーが違っていたら無視して下さい。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。富士通ですので試してみます。

PC添付のアプリケーションCD-ROM(3枚くらい?)の中にそのソフトがあると思います。

インストールしてみては?(PC内にソフトのプログラムがあればインストールが出来ずにエラーが出る)

ファイルやレジストリをいらうフリーソフトを使っていませんか?
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。試してみます。