プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お早うございます。中カテゴリが良くわからず…すみません。
水晶の事で不思議なことが何度か起こったので、他の方にもあるのかな?と思い質問させて頂きました。

最近水晶を日中ポケットに入れ始めました。
それからだと思うのですが、水晶の原石をパジャマの左胸ポケットに入れて寝たら、夢を全く見ず朝までゆっくり眠れました。
枕元に置いた&枕の下に入れた場合、怖い夢や亡くなった男友達、家族や犬など沢山の人が出てきます。

こういった経験をされた方、いらっしゃるでしょうか?
また、なぜこんなに違うのでしょうか?
よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

その水晶はかなりの力があるのでしょうね。

もしくは、水晶の中に御霊が入っていると思われます。だから、頭の下に敷くことはとても失礼に当たる行為なので止めた方がいいと思います。
あなたを良い方向に導いてくれるものならば、大切に扱うのが一番だと思われます。
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。
そうですね…夕べ胸ポケットに入れて寝たら、今朝楽しい夢を見る事が出来その後散歩に出たら、月も〔曇ってましたが〕二日続けてみました。
かなりの力があるのでしょうね、大事な水晶なので大事に扱っていこうと思います。有難うございました。

こんばんは。

原石の水晶は強いパワーを持つものもありますね。私の場合手に入れた日に熱を出してしまうこともあります。枕元において怖い夢、亡くなった方が出てこられるのには何かメッセージがあるのかもしれないですね。そのことで知らせたい何かがあるかも知れないのでよく思い返してみるのもいいかもしれません。
もしまだ水晶の浄化をされていないなら、一度されることをお勧めします。もしかしたら違う方の念を記憶していて、そうなっているのかも知れません。インターネットでやり方など色々載っているので参考にされるといいと思いますよ。
    • 2
この回答へのお礼

回答有難うございます。
水晶の浄化はサイトでいろいろ探して石鹸で洗う、水道水、塩、日光など「したほうがいいな!」と思ったら、すぐするようにしています。

これからも大事にしていこうと思っています。