アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕の部屋の中には時計が、12個あります。
僕の家の中全体では時計は、26個あります。

一般の家庭の中の時計の数が、平均していくつくらいかを知りたいです。

皆さんの家の中、および、ご自分の部屋の中に、時計がいくつくらいあるのか、教えていただけないでしょうか?

A 回答 (13件中11~13件)

うちは自分の部屋には携帯電話、パソコン、置時計x2、掛け時計x2、電話子機、ニンテンドーDS(一応)、腕時計x3の11個です。


家全体でみると20個でした。

家の中でも自分の部屋はかなりごちゃごちゃしてるので時計が以外と多いことに気がつきました。
あと、ニンテンドーDSって時計に入りますかね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとう御座いました!
わざわざ数えていただきありがとう御座います。

お礼日時:2006/09/09 16:45

・PCの時計


・目覚まし時計
・福岡ソフトバンク時代の城島健司選手が通算200号ホームランを打ったときの記念に発売された時計
・携帯電話の時計

の4つだと思います。腕時計は腕がかぶれるので止めました。何年か前から携帯電話で代用しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとう御座いました!
PCの時計を使っている方が多いのですね。
参考になりました。

お礼日時:2006/09/09 16:44

こんにちは。



1)自分の部屋
掛け時計1個。

2)家の中全体(除:自分の部屋)
リビングに掛け時計1個
母の部屋に置時計1個

マンションですし……そんなに多くはないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答頂き、ありがとう御座いました。

お礼日時:2006/09/09 16:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!