電子書籍の厳選無料作品が豊富!

日経平均の日足のチャート10年分ぐらいがほしいのですが、どうしたら手にいれることができるのでしょうか。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

ヤフーファイナンスの時系列データーをエクセルに写します。

あとはエクセルの株価のグラフを作ります。
    • good
    • 4

おっと日足ですか、

http://www.miller.co.jp/ここの会員になれば1996年4月1日からの日足が見えます。
    • good
    • 0

Yahooファイナンスの10年チャートは月足ですので、ご要望に合致しません。


といって、日足10年は、どこにあるかわかりません。
    • good
    • 1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!