プロが教えるわが家の防犯対策術!

携帯はDOCOMOのD901i・PCはwindowsXPを使っています。
デコメールのGIF形式の素材をminiSDから携帯に取込めない物があります。
保存場所はPRIVATE→DOCOMO→STILLの中にSTILxxxx.GIF(数字だけ変更)で保存しています。
携帯にminiSDを入れてから情報更新もしています。
携帯miniSD共に容量は余っているのですが画像が表示されません。
表示できて携帯に取込める物もあるのですができない物もある状態です。
同じサイトからとっていてセット(ライン系など)になっているような画像でも片方は取込めて、片方はできないといった感じです。
画像は500バイト~3.50キロバイトくらいの物なんですがどうやったら保存できるのでしょうか?

A 回答 (1件)

携帯で取り込める拡張子ですか?(同じ*.gif小文字?)

この回答への補足

はじめに携帯→miniSD→PCに取込んで名前を変更してしまったら携帯に戻せなくなった感じなんですが、説明書にはPRIVATE→DOCOMO→STILLの
中にSTILxxxx.GIF(数字だけ変更可)で保存すればできると書いてあったのでやってみたんですができる物とできない物がある感じです。
STILxxxx.GIF・STILxxxx.gif両方試してみたんですが出来ませんでした。

• 0