アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このサイトを利用していてよく思うんですが
なんであの時あんな訳の分からない事言ったんだろう(*書いた)と言うような事があります
まあ多少はその時の感情で書いているので 
長くモニタを見ていて判断力が低下したのが原因でしょう
皆さんは後々良く考えて見てあの時あんな事をどうして言ったんだろうと
言うような事はないですか?

A 回答 (6件)

頻繁にあります。

意見を述べるタイプの質問に回答するときに、自分の脳で捏ね回して全く纏めずにoutputすると。自分で読んでも意味不明なことがあります。

どれのことを指しているのかは興味があれば自力で履歴を漁ってみてください。ないか。

折角だから「経験者 自信あり」で

himajin3500@解除するオプションのないランダム混乱機能付き
    • 0

#5です

★当方、お酒を飲まない人間なので回答している最中に酩酊していることは少ないと思います。睡魔に襲われることはあっても。
    • 0

ありますねー。

やっぱりお酒が入ると…
好きな人にどうでもいいことを愚痴ってしまったのに翌朝気づいて、愚痴なんて友達でも聞いてくれるのによりによってなんであの人に…!!と思うことが多々あります(苦笑

…まぁ、相手が好きな人っていうだけで既に思考回路が普通じゃなくなってるってこともあるとは思いますが^^;
    • 0

しょっちゅうあります。

もう、あり過ぎて覚えきれないほどに(笑

中学生のときに「俺の女に手を出すな!」と言ったり(しかもそんな事実は無いw)。
勿論冗談で言ったし、皆もそれは分かってますがね。何故か言いたくなったんですよ
    • 0

お酒の席で、よくありますね。

• 0

眠たくなる前に会話しているとたまに

わけのわからないことを云っている。

私もそういった訳のわからないたぐいの話をたまに耳にする。
良くあることだと思う。
    • 0