dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

パソコンはXPです。
デジカメはキャノンです。
まず…
デジカメで撮影した動画を
CD-Rに焼くことはできるのでしょうか・・・
教えてください~~

A 回答 (4件)

焼けます。

デジカメからPCにはコピー出来ますよね?
後はこのように。
http://support.microsoft.com/kb/883184/ja

CD-Rへ記録が出来ないドライブ、と言う落ちは無しで。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました♪
またよろしくおねがいします♪

お礼日時:2006/11/12 06:28

パソコンで見る用の動画データとしてなら、XPの標準の機能で焼けますよ。



ビデオCDとして、DVDプレイヤー等でみたいなのなら、専用のソフトを使うべきですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました♪
またよろしくおねがいします♪

お礼日時:2006/11/12 06:28

デジカメで撮った画像をパソコンに保存する時と同じ手順で保存し


それを音楽をCD-Rに焼く時と同じ手順でできますよ。

キャノンのデジカメならデジカメからパソコンに保存する際に付属のCDからドライバーをパソコンにインストールする必要があったと思います。
それらの手順に関しても説明書に記載があると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました♪
またよろしくおねがいします♪

お礼日時:2006/11/12 06:28

パソコンにCD-Rに書き込む事の出来るドライブが着いているのでしたら、焼けますよ。



1度PCに写真を転送すれば、あとは普通にCD-Rの作成の手順と一緒です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました♪
またよろしくおねがいします♪

お礼日時:2006/11/12 06:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!