アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドコモの携帯、F902isに音楽を取り込もうと思っています。パソコンはwindowsXPを使っています。
windows media player10もダウンロードして、起動させました。
でも、携帯とパソコンをケーブルでつないで、USBモード設定→MTP優先モードに設定しようとすると、「デバイスの初期化でエラーが発生したため、通信モードに戻しました」というメッセージが携帯に出て、MTP優先モードにすることができません。
ケーブルでつないでない状態ではMTP優先モードにできるのですが、その状態でまたパソコンにつなぐと、同じメッセージがでてきます。
私は、パソコンや携帯に詳しい方じゃないです;
どなたか原因と、対処法をご存知の方がいたら教えてください!
よろしくおねがいします。

A 回答 (1件)

付属のCD-ROMからドライバはインストール済みですよね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

してませんでした!!
やってみます☆ありがとうございました!

お礼日時:2006/09/14 23:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!