アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一応私なりに過去の検索を使っても載ってなかったので質問させて頂きます。
ムービーメーカーを使ってビデオカメラから1時間くらいの動画を「高画質(大)」のような画質でマイビデオに保存しました。
いざ編集しようとムービーメーカーへその動画をマイビデオからドラッグアンドドロップして再生すると、本来60分以上あるはずの動画が最初の46秒しか再生されません。
しかもサムネイルも分けてくれないのです・・・。
一体なぜなのでしょうか??
マイビデオから再生するとしっかり最後まで見れます。
大体756MBくらいです。
まったくもって初歩的な質問でしたら大変申し訳ないのですが、私なりに検索したり闘ったりしたりしているのですが解決できずになかなか寝付けません。
どなたかご教授願います。

A 回答 (1件)

1.メニューバーの「ファイル」→「コレクションへの読み込み」をクリックする。


2.ファイル参照画面が表示されるので、PC内の目的のファイルまでたどり、該当する動画ファイルをクリックする。(ダブルクリック環境のPCでは範囲指定して「読み込み」ボタンをクリックする)
3.しばらくするとムービーメーカーに、自動分割されたクリップとして読み込まれる。

この方法でうまくいきませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
おかげさまで解決しました!!
ご丁寧な対応誠に感謝いたします!!
本当にありがとうございました!!

お礼日時:2006/09/13 22:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!