Lorus Notes R5で受信メールを振り分けたい
フォルダーを作成してある相手先のメールを自動的にそのボックスに移動したいのですが、実施する方法を教えてください。

A 回答 (1件)

私のところはクライアントが R5 だけど Domino が古いのでこの通りにはできませんが、ヘルプに方法が書いてあります。

ノーツ R5 ヘルプの目次で
[メールとアドレス帳]-[メールを開く方法]-[メールの作成]-[メールの管理]-[ルールに基づく新しいメールの振り分け]
ここに一通り書いてあります。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
明日やってみます。