プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

9/6放送の愛のエプロンで7時17分10秒のあたりで間違えて録画を一旦切ってしまったのですが、コメントが中途半端な所で止まって気になっています。磯野貴理子さんがえ、えなりくんがと言った所で切れて、青木さやかさんの試食のところから入っているのですが、この間どんなコメントがあったのでしょうか。特にえなりくんがの後が気になるのでそれだけでも教えていただければありがたいです。よろしくお願いします

A 回答 (1件)

少し前なので自信はありませんが。



貴理子さんが、ゲストの清水ミチコさんにえなりくんのものまねのネタ振りをしたんです。
それで清水さんも一応ものまねしたのですが、ちょっとスベってしまい、
「食べてる時にものまねできますか?」と言って笑いをとっていたと思います。

間違っていたらごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

具体的に「えなりくんが」の後なんて言っていたかは忘れてしまったのですよね。ちょっと残念ですが、お答えありがとうございました。

お礼日時:2006/09/16 18:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!