アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

使っているパソコンはWindows XPで、デジカメはPENTAXのOptio430です。
初めてYAHOOオークションで出品するんですけど、写真のアップロード
が出来ません。写真をファイルに保存もしてあり、そのファイルを
開いて、写真の提載をクリックすると、

cgi-lib.pl:Request to receive too much data:
898016 bytes

と出てきてしまいます。パソコンに付属していたデジカメNinjya2001
を使い、写真のサイズを変えてやってみようと思い、それもやって
みたのですが、これもうまくいかず、困っています。
パソコンに関しても、初心者な為、どなたかわかりやすく教えて
頂けないでしょうか?宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

Yahooオークションで載せられる画像のサイズは、1ファイル500KBまでです。


エラーの内容もそのような内容ですよね。

デジカメの画像をそのままでは大きいので、画像サイズの変換ソフトなどで変換してから載せるようにしてください。

自分が使ってるソフトを載せておきますので参考にしてください。

参考URL:http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se132646. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事有難うございます。お礼が遅れてしまってすいません・・・。
やっと出来ました!変換ソフトの使い方が理解できず、大変でしたが、
もうばっちりです!お世話になりました!

お礼日時:2002/04/03 11:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!